「ねぇ、これ」

 (!?)

 優の視線の先にあったのは、あの日、手摺に書き残したメッセージだった。

 

ゴメン ユウ サヨナラ

 

「キミが居なくなったあの日、私、夢を見ていたのかと思った。でも、これがキミと私を繋ぎ留めてくれたから、キミを信じることが出来たんだ」

 「あの時は本当にゴメン。はっきり言い出せなくて」

「いいんだよ。キミは、私の悲しむ顔を見たくなかったんでしょ」

 「う、うん」

「だったら、一つ約束してくれる」

 「約束?」

「もう、サヨナラなんて、言わないよね」

 「当たり前だよ…」

 それだけ聞くと、優は彼の話の続きを引き留め、

「いや…、言わせはしないよ」

 「えっ…」

 そう言って、優は手摺に触れ、メッセージを消し去った。全ての不安を拭い去るように。

「キミさえよければ、良いんだけど」

 

「私…」

 

「私……」

 

Next

Index