”レーベル Special Presentation

secret baseGeo Cities本店 特別編集版〜

 

発売日 2002年8月11日(コミックマーケット62にて)

更新日 2004年3月15日

 

あらすじ

 

 2002年8月、大学を卒業し社会人となった彼の元に、優から一本の電話が入った。「キミと一緒に広島に帰りたい」と彼に言ってきたのだ。4年前、彼の住む東京へ行くのを最後の旅にすると言った優が、あの日の約束を破ってまでしたいこととは、いったい何か?

 

 

 “天”レーベルがコミックマーケットに初めてサークル参加した時の作品です。センチ1の主人公が無事生き延び、優と出会ってから10年目の8月、二人が思い出の地に帰っていきます。

 

 この特別編集版では、製本版では語られなかったシナリオを順次追加していく予定です。そして、その思いが形になったとき、新たな二人の物語が始まります。

 

 それでは、ごゆっくりお楽しみください。

 

追加シナリオ3(コミックマーケット65配布紙)

追加シナリオ4

 

プロローグ

ページ1

ページ2

ページ3

ページ4

ページ5

ページ6

ページ7

ページ8

ページ9

ページ10

ページ11

ページ12

ページ13

ページ14

ページ15

ページ16

ページ17

 

追加シナリオ1(コミックマーケット64配布紙)

追加シナリオ2

 

そして…

 2004年冬。新たなるプロローグが幕を開ける。Great Sentimental Journey。2004年冬コミ、リリース予定。

 

Back